文フリ・コミティア

文学フリマ終わりましたありがとうございました。

・人見知り大発動となぞの緊張でやたらトイレに立っていました。

・結局カレー食べてません。

・結局声を掛けたかった人たちに声を掛けれませんでした。

 

本はかすかに売れました。嬉しいです。挙動が自分と似ているお兄さんが買ってくれたのが面白かった。立ち読み、ちらしを貰ってくれた方々もありがとうございます。

自分の周りは大学の文芸サークルが多かったです。というか会場全体で多かった。詩歌勢が静かに盛り上がっていて、楽しかった。ジャンルを詩歌にして、あの辺に出店したかったと思った。

本もちょこちょこ買いました。北大短歌と石川美南さんの歌集。スペイン語圏の現代詩を紹介している冊子や書肆侃侃房さんの新鋭短歌の冊子なども貰いました。

詩歌熱が再発しそうです。詳しくはよく知らないけれどポエケットやポエイチも気になります。

 

自分のことが終わった後だったのでコミティアはとても楽しかったです。

ぱらっと見て本の感覚が掴みやすい漫画がとても羨ましく見えました。

ユースカのブースで買った蓬莱というのがすごくよかった。

新刊は買えなかったけれどつゆくさの三島さんにサインをもらいました。うれしい。

 

全然本を買ってないのに帰ってきたらお金なくて引いた。