読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文フリ エ52 『空間みんなの風景』記録集できました

文学フリマ

文フリで出す先日行った展覧会の記録集ができあがりました。

なんだか訳のわからない感じでいいです。

展示を観にきていない人でも、会場内にどんなルールがあって、どんなものがあって、どんなことが行われたのか、たっぷりの写真と文章でお送りします。

文フリのwebカタログはこちら

「空間みんなの風景」無響サイレン@第二十三回文学フリマ東京 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

スペースには私が滞在します。メンバーは三人ですが、二人は来ません!!(東京までの物理的距離のため)孤独にがんばります。

書影です。左上の小さな四角は風景シールです。

風景シールとはなんぞや、、、、中身をみればわかります。

f:id:toubako:20161120013024j:plain

 

A4サイズですが、広げるとA3サイズになる見開きページもあります。

 

f:id:toubako:20161120013104j:plain

 

写真と文章を交えつつ、展示の内容を紹介。

 

f:id:toubako:20161120013144j:plain

 

裏表紙は観覧者の方々と物々交換した品のコラージュです。

 

f:id:toubako:20161120013238j:plain

 

文フリでの物々交換企画はこちらをご参照ください。

 

 

toubako.hatenablog.com

 

 

価格は500円です。ワンコイン、46ページです。立ち読み歓迎。気になることがあれば何でも質問してください。

ブースではこの『空間みんなの風景』の他に、私の個人誌も頒布いたします。こっちの新刊は…… まだ…  できて………ません のでがんばります。

 

それでは会場でお待ちしております。