
第23回 文学フリマ東京 エ52 情報まとめ

11月23日に東京流通センターで行われる、文学フリマ東京に参加いたします。

ブースは二階、エ 52 です。

詩歌・その他のジャンルになっていますが、小説と展覧会記録集を頒布します。

 

以下おしながきです。

 

・個人誌 新刊 『半夏生

f:id:toubako:20161121220453j:plain

 

 

f:id:toubako:20161121220322j:plain

 

書影ですが、一番上にトレペがかかっているので非常に分かりにくい写真です…

めくります。

 

f:id:toubako:20161121220356j:plain

 

装画はよしださきこちゃん、題字はヤラミイロちゃんにお願いしました。

初めて色のついた本を作りました。装丁考えるのが楽しかった。

 

試し読みはこちら↓ 

 

toubako.hatenablog.com

 

 

・合同誌 新刊 『空間みんなの風景』記録集

 

f:id:toubako:20161120013024j:plain

 

今月行った、展覧会の記録集です。

前回の記事に詳しく書きましたのでそちらをご覧下さい↓

 

 

toubako.hatenablog.com

 

 

・個人誌 既刊 『ユートピアだより』

 

f:id:toubako:20161117215226p:plain

 

前回、5月の文フリが初出です。

 

試し読みはこちら↓

 

 

toubako.hatenablog.com

 

 

この三つ本に加えて、「空間みんなの風景」関連企画として、「物々交換で手に入れられる本」の『澄沙とみのり』を頒布します。

すてきな物々交換お待ちしております。

 

 以前説明していた記事はこちら↓

 

toubako.hatenablog.com

 

 

それでは当日、よろしくお願いします。楽しみです。