23回東京文フリ ありがとうございました

11月23日の文学フリマ東京に参加しました。

ブースにお越しいただいた、本を買っていただいたみなさま、どうもありがとうございます。

 

f:id:toubako:20161123114910j:plain

 

ごちゃついたブースの図

 

物々交換もありがとうございました。

「物々交換ができると聞いたのですが…」と来てくださった方もいて嬉しかったです。

 

f:id:toubako:20161123133057j:plain

 

あとお友達がケーキを持って遊びにきてくれました。

なんとオーボンビュータン!だった… なんて美しい尊いケーキ…

全て不思議な奥行きがあって「何か分からない味がする…」「桜の味がする… 気がする…」「超塩キャラメル…」「コーティングがもっちりしている…」などとつぶやきながら二人で食べました。ブースで食べました。すみません。

途中で見本誌コーナー見に行ったら、自分の新刊の表紙にかけたトレーシングペーパーが湿気でくるるんとなっていて、戻しても戻してもくるるんとなっていました。ご購入された方はすみませんが湿気にお気をつけください。

 

次回のイベント参加は今のところ未定ですが、今度は長い話を書きたいなーと思っています。地道に進めます。

 

それでは。